有意義なニート

自分探しに出たら迷子になったニートです。

ニートのTOEIC勉強法は全く参考にならない

先月TOEICを受験してきました。 スコアは↓の通りです。 んんんんんんんん びっみょ~~~~~!!!! 2か月くらい勉強してこれ(笑) 私の勉強方法 ・part7音読 1日5回~60回 ・Dictation youtubeのスピーチ 10分×3本分 ・part4シャドーイング 30問分 ・文…

足が攣った時の対処法

同棲あるある~ 朝ネタ多め(笑) これまた朝方のお話です。 急に高めの声で「いたいいたいいたいっ!!!!!」 どうやら足つったみたいです。 寝ぼけている私に必死で頼んでいたけどこちとら眠っているわけでして… まだ夢現… 文字通りに受け取ったせいで自分…

同棲あるある 寝ているときに瞬間移動?!

同棲している方はよくわかるかもしれませんが。 ふたりで同じベッドで寝ていると、相手の寝相とか寝ている場所とかで不思議な現象が起きることありませんか? 我々は先日こんなことがありました。 最初は普通に寝てたんだけど 急に「落ちる!!!!!!!!…

母の愛を佐川急便経由して受け取った件について

ある日。 佐川がやってきた。 母ェ… 娘はうれしい…! 本当に食材ちょうど無かったから助かる…! ニートは外に出たくないからね。 All そうめん Only そうめん Just そうめん 段ボールいっぱいのそうめんが実家から送られてくるという。 ありがたい。。。あり…

子供みたいなサラリーマン

彼氏です。 出現率高めなのでここで紹介しておきます。 もこ。 かわいい名前。 おなかがぽっこり。 お尻はぷりっと。 性格が悪いので人をこばかにします。 よくないねえ。 良い尻してます。 プリっとプリっと。 まゆゆの美尻と良い勝負。 最近少したるみが気…

火傷には薬とガーゼ

焼肉の続編。 ↓これの処置後の話。 creativetsukune.hatenadiary.jp 大げさ?!すごいガーゼでぐるぐる巻きにされてる。(人差し指は除く) この処置をされて変なテンションになったようです。 なんで???? え、誰がガーゼカットしたりすると思ってんの?…

火傷はとにかくすぐに冷やす!!!冷やす!!!冷やすのじゃ!!!

彼ぴっぴと焼肉に行きましたーーー! 久々にNIKU!!にく!!!肉ーーーー!!! テンション上がってたんですけどねえ・・・ 良い感じに焼けてます。 皿の上にあった不安定なトングが落ちかけて・・・・ 反射神経が良すぎるうちの彼氏。うっかりトングをキャ…

ファミレスにあるようなセルフドリンクで事故った

ファミレスにあるような自分で自分の飲み物を作るやつ。 ドリンクディスペンサー? よくわからないんですけど、表参道のSubwayでジンジャーエールSサイズを頼んだ時の残念な話です。 ※表参道のサブウェイはドリンクセルフ式 氷入れようとしたら、めっっっっ…

朝の出来事

現在彼氏と同棲しております。 ニートと社会人の組み合わせのお付き合いです。 付き合いはじめはお互い社会人だったんですけどもね。 さてそんなこんなで同棲歴も1年ちょっとすると寝てる間に彼氏のパンツがどっかに飛んでいったりしておりまして。 起きると…

家族旅行に行ったぜ!@7月下旬の軽井沢

手書きにしてみた。 デジタルはまだ慣れない・・・そのうちデジタル化させよう。 家族で軽井沢へ旅行に! 私は新幹線で、家族は車で現地集合で向かうところだったのですが・・・ 東京駅でこれから新幹線に乗るぞーーーーー!!!東京は本当に暑すぎるから避…

LINEあるある~誕生日編~

友達の誕生日をたくさん覚えてる人って本当に尊敬する・・・ 全然覚えられへん。 年に1度誕生日の時しか連絡を取り合わないやつwwww しかも自分の誕生日は祝われていないやつwwww つれーーーーーーwwwwwwwww いや全然いいし!!!気にして…

リロクラブを使って映画を安くみる

いま話題のジュラシックワールドへ! 心臓がバックバクの内容で途中ちびるかと思った・・・・ スクリーンとは違うところから光が・・・! 映画館でケータイ触るとすごい目立つよね! ついつい見えてしまうわけでして・・・ めっちゃラインきてると思ったらほ…

セール会場で見かける?!こんなの初めて!!

某ブランドのクリアランスセールに参戦 すごい人。 まるで戦場… そう、ずっと欲しかったこのバッグ!! たしかに人めっちゃ多かったけども!!! 床に置くのはちょっといただけないとクソニートのくせに何言ってんだって話です。 ゴミにみえたけどゴミではな…

ニートのいちにち 存在意義とか考えてみる

みんなめーちゃ働いてるやん… バリキャリばっかやん… 働かざるもの買い物するな!でしょうけども・・・!!! ずっと欲しかったからええねんええねん はーーー今日も外暑すぎてクソニート日和だった。 明日からもクソニート活動がんばるぞーーーー!!!

クソニートの自己紹介

この度ニートとなりました。 クリエイティブつくねとしてしょうもない日々を日記として書いていきたいと思います。 自分探しに出たらそのまま迷子になっちゃった元港区OL(笑)です。 好きなものは歌いながら踊り狂う人たちを見ること しょうもない日常ですが…