有意義なニート

自分探しに出たら迷子になったニートです。

朝の出来事

現在彼氏と同棲しております。

ニートと社会人の組み合わせのお付き合いです。

付き合いはじめはお互い社会人だったんですけどもね。

さてそんなこんなで同棲歴も1年ちょっとすると寝てる間に彼氏のパンツがどっかに飛んでいったりしておりまして。

起きると大体全裸です。

 

というわけで、今朝の話。f:id:creativetsukune:20180809210951j:image

容赦なく叩き起こしてきます。

f:id:creativetsukune:20180809210955j:image

私の起床時間は社会人時代からずっと7時半でございます。6時は早すぎるんじゃボケナス!!!!!!!!!

f:id:creativetsukune:20180809211004j:imageは???はあ??????

私が起きた途端に寝るんか??!!

 

f:id:creativetsukune:20180809211008j:image

 無駄にたたき起こしてきた結果これかい。

 

このあと9時まで起こさなかったらめちゃくちゃ怒られました。

ちなみに彼は10時出社なので時間的にはぎりぎりセーフなタイミング★

同棲あるあるでんがな