有意義なニート

自分探しに出たら迷子になったニートです。

ファミレスにあるようなセルフドリンクで事故った

ファミレスにあるような自分で自分の飲み物を作るやつ。

ドリンクディスペンサー?

よくわからないんですけど、表参道のSubwayジンジャーエールSサイズを頼んだ時の残念な話です。

 

※表参道のサブウェイはドリンクセルフ式

 

f:id:creativetsukune:20180810205349j:image

氷入れようとしたら、めっっっっちゃ出てきて・・・

床とかにまで飛び散って店員さんもあわてて様子を見にくるレベル。

デフォルトでこれ?!って聞いたら違うらしい。

紙コップ満タンに氷入っちゃったから半分友人に差し上げました。

で、気を取り直して飲み物入れようとしたら 

f:id:creativetsukune:20180810205353j:image

まさかの飲み物出てこない(笑)

押しているところがそもそもボタンですらなかった・・・

どんだけあほなん自分・・・

すぐ隣にサイズ別のボタンありましたよ。Sサイズのところちゃんと押そう。

 

氷入れすぎたせいか、飲み物もめっちゃ溢れましたわ。

f:id:creativetsukune:20180810205406j:image

最後にフタつけようとしたら、フタの直径がでかい!!!!!!!

閉まらん!!!なんでじゃ!!!!

Sサイズは別サイズのフタでした。

ご丁寧に「Sサイズ用」って書いてありました。

気付かない私ほんと・・・

f:id:creativetsukune:20180810205410j:image

 私「ほんっとセルフドリンク難易度高いわーーー!!!!」

友人「てめーがあほすぎるんじゃ!!!!!!!!!!!」

 

 

アホエピ★