有意義なニート

自分探しに出たら迷子になったニートです。

火傷はとにかくすぐに冷やす!!!冷やす!!!冷やすのじゃ!!!

彼ぴっぴと焼肉に行きましたーーー!

久々にNIKU!!にく!!!肉ーーーー!!!

テンション上がってたんですけどねえ・・・

f:id:creativetsukune:20180816211421j:image

 良い感じに焼けてます。 

f:id:creativetsukune:20180816211426j:image

皿の上にあった不安定なトングが落ちかけて・・・・

反射神経が良すぎるうちの彼氏。うっかりトングをキャッチ

f:id:creativetsukune:20180816211435j:image

熱い側をぎゅっとつかんでしまって・・・

f:id:creativetsukune:20180816211440j:image

 

 人差し指以外の右手指を火傷してしまいました。

この時すでに0時近かったため、近場の病院はやっておらず・・・

 

かなり重傷そうだったので、救急相談に電話しました。

その結果、病院に行った方が良いと助言をいただいたので、病院の救急で応急処置をしてもらいました。

すぐに氷で冷やしたから少しはマシだったようです。

あとは手のひらは皮が厚いから、不幸中の幸いでしょうか、一番ひどいレベルの火傷まではありませんでした。

 

火傷はとにかくすぐに冷やす!冷やす!冷やすのじゃ!!!!