有意義なニート

自分探しに出たら迷子になったニートです。

家族旅行に行ったぜ!@7月下旬の軽井沢

手書きにしてみた。

デジタルはまだ慣れない・・・そのうちデジタル化させよう。

家族で軽井沢へ旅行に!

私は新幹線で、家族は車で現地集合で向かうところだったのですが・・・

f:id:creativetsukune:20180806192432j:image

東京駅でこれから新幹線に乗るぞーーーーー!!!
f:id:creativetsukune:20180806192441j:image
東京は本当に暑すぎるから避暑地に逃げたい一心・・・

アウトレットもあるし楽しいよね、軽井沢。犬もたくさんいてほんとに天国や。


f:id:creativetsukune:20180806192455j:image

じじいさあ・・・・

f:id:creativetsukune:20180806192506j:image

 じじい・・・っ!!!!

本気出すなや!!!

新幹線乗ってすらないねん!こっちは!!!

じじいとおかんは軽井沢のスタバで優雅に時間をつぶし、

合流した後は、ハルニレテラスでお昼ごはん!

f:id:creativetsukune:20180806192635j:image

良い天気だったのよ・・・それにも関わらず暑くない!!!

避暑地さいっこう!!!曇ってたらカーディガン着たりしてたよ(2018年7月末)

f:id:creativetsukune:20180806192637j:image
ハルニレテラスの川上庵でおそば~~~

私は鴨せいろ~~~

おいしかった!!!野沢菜もめったくそおいしかった・・・

f:id:creativetsukune:20180806192646j:image

 アウトレットにサッポロビールが出店してたのでここでビール飲みながら休憩!

外にソファーがあるのめっちゃテンションあがる!!!

優雅な休日を過ごせたぜ。

サッポロビール×軽井沢アウトレット最&高