有意義なニート

自分探しに出たら迷子になったニートです。

火傷には薬とガーゼ

焼肉の続編。

 ↓これの処置後の話。

creativetsukune.hatenadiary.jp

 

f:id:creativetsukune:20180816211619j:imagef:id:creativetsukune:20180816211623j:image

大げさ?!すごいガーゼでぐるぐる巻きにされてる。(人差し指は除く)

この処置をされて変なテンションになったようです。

f:id:creativetsukune:20180816211632j:image

なんで????

え、誰がガーゼカットしたりすると思ってんの?

薬塗ったら患部大分落ち着いてたよ???

f:id:creativetsukune:20180816211636j:image

 みんなに心配してもらいたいやつ!!!!!!!!!!!

かまってちゃん!!!!!!!!!!!!

 

見事、職場でも、取引先でも、かなりいじられたようで。

指詰められたんですか?!」

「○○○しすぎて指溶けたんですか?!」

「××××どうやるんですか?!」

(大体下ネタ)

 

 

「おいしい(にやり」

じゃねーわ!!!

くそがっ!!!!!!!!!!!!!!