有意義なニート

自分探しに出たら迷子になったニートです。

リロクラブを使って映画を安くみる

いま話題のジュラシックワールドへ!

f:id:creativetsukune:20180806173047j:image

心臓がバックバクの内容で途中ちびるかと思った・・・・

f:id:creativetsukune:20180806173051j:image

スクリーンとは違うところから光が・・・!

 映画館でケータイ触るとすごい目立つよね!

f:id:creativetsukune:20180806173055j:image

ついつい見えてしまうわけでして・・・

f:id:creativetsukune:20180806173059j:image

めっちゃラインきてると思ったらほぼほぼ公式という・・・(笑)

それ今?!今観る必要絶対なかったよね?!

緊急度高くないよね?!

そして上映中のケータイは後ろの席の人の迷惑になるからやめてほしい・・・切実に。

 

この斜め前に座ってた人はエンドロールの間ずっと電車でGO!やってたよ!映画観ながらゲームて器用すぎじゃ。

 

もうニートだから関係ないけども、福利厚生のリロクラブ?みなとぴっく?福利厚生倶楽部?の特典で映画が1000円で観れていたのはとってもお得でしたあぁ~~!

↓↓これこれ

www.family.co.jp

ファミマ、セブン、ローソン、ミニストップで発券できて、1800円が1000円~1300円になるはず。

お得に映画へGO!!!!